トホホのホ

2008年10月28日

疲れて帰ってきたら・・・

どうやらトイレが詰まっていたらしく

水を流すと便器からあふれる寸前でストップオドロキ

慌ててバケツに汲んで捨てた

何度か捨てて水が減ったので

もう一度、流してみたらまたまた泣き

もう一回、バケツに汲んで捨てて

仕方ないので、手を突っ込んでみたガーン

詰まっている感触はない汗

手で圧力をかけていたらボコボコと音がしだしたので

もう一度、流してみたら直った\(^o^)/

ほっとして急いでお風呂に入ったメロメロ

留守の間になぜトイレが詰まったんだろう・・・

う~ん謎だな~(@_@;)

でもいない間にトイレの水が溢れて下の人に
迷惑がかからなくて良かった(*^。^*)



この記事へのコメント
うわぁ
それは大変だったよね~(>_<)

でもほんま・・・なぜ?
誰もいない間につまってたんだろう。。

あっ、となきち使わせてもらいましたm(__)m

だけど、
自分で直せてよかったね~ほんま。。(^-^)
Posted by となきちとなきち at 2008年10月28日 06:48
魔女の仕業か!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月28日 08:39
勝手に留守宅に侵入してトイレ使わせてもらってることは・・・

内密に・・・・・

わかったあ~?ほのきち☆~( 一一)
Posted by となきちとなきち at 2008年10月28日 09:06
ほのか先生

やっぱり・・・魔女が(@_@;)


魔女となきち様

今度から詰まらせないよう使ってね^m^

ありがとう。。。
本当に自分で直せて良かったよ(*^^)v

でも直るまでに1時間ぐらいかかって・・・
疲れて泣きそうでした(T_T)
Posted by ちぐ at 2008年10月28日 09:08
あっコメント入れている間に
魔女のコメントが・・・(;一_一)

さすが魔女様^m^
Posted by ちぐ at 2008年10月28日 09:10
マンションン住まいって、いろいろ気使いますよね。
シュポシュポ、あると
便利ですよ(^-^)

by経験者(*^^)v
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年10月30日 22:39
あっこっこさん

やっぱりシュポシュポ便利ですか・・・

買ってきておきます。。。

ありがとうございますm(__)m
Posted by ちぐ at 2008年11月01日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トホホのホ
    コメント(7)