カレー

2008年11月01日

今日もお昼ご飯付きの勉強会をしました

勉強会スタート

みんなが問題を解いている間に
お昼ご飯の用意をして

頑張れの気持を込めて朝から
コトコト煮込んだカレー

友達に教えてもらったトマトの
ごま油あえ


カレー

さぁみんなでいただきま~すカレーライス









午後の部スタート

ちょっと疲れてきたようなので

コーヒーを入れておやつタイム

カレー











知り合いの人が並んでまで買って来てくれた
ありがたい泣き生キャラメルハート



私の超お勧めの柴田製菓のお団子

どっちも美味しかった

特に噂の生キャラメルはメロメロ

さらに20時まで勉強会は続いて

みんな疲れ果てて帰って行きました^^;

お疲れ様でした、今日はゆっくり休んでねふろ



この記事へのコメント
長い長いお勉強会、お疲れ様でした\(^o^)/

あ!生キャラ!(^^)!


トマトの胡麻和え、つっついてるの・・・

私もつつきたくなります(>_<)


今度、教えてくださいね(*^^)v
Posted by あっこっこ at 2008年11月01日 21:06
前回に引き続き、さらに先生お手製のカレーまで。

本当に本当にありがとうございました。

実は、カレーもぅ一回おかわりしたかったくらぃ
おいしかったです!

トマトとお豆腐も♪
おうちでやってみます。
Posted by はま at 2008年11月01日 21:26
あっこっこさん

ありがとうございます(*^。^*)

生キャラ超超超美味しかった\(^o^)/


はまさん

お疲れ様でした(*^_^*)

もう一回おかわりしてくれても良かったのに。。。
無茶苦茶うれしい\(^o^)/

私もお豆腐やってみますね~(*^^)v
Posted by ちぐちぐ at 2008年11月01日 21:29
初コメントです★
ほんとに今日はありがとうございました(^^)
とってもおいしいカレー&熱心なご指導心より
感謝しております(^v^)

あんまり更新できてませんがブログのURLを入力してみました★
Posted by みやび at 2008年11月01日 23:34
すんごいながい勉強会だあ~。

でも・・・・カレーで疲れも吹っ飛びますね~。
Posted by となきちとなきち at 2008年11月02日 02:13
みやびさん

初コメントありがとうございます(^◇^)

昨日はお疲れ様でした(*^_^*)

ブログ見に行きましたよ。コメントを入れたけど
うまく反映されていないかも・・・(*_*;



となきちさん

長い長い勉強会でした^_^;

頑張って欲しくて心をこめてカレーを
作りました(*^^)v
Posted by ちぐ at 2008年11月02日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレー
    コメント(6)