思わず口ずさむ

2008年11月02日

歌ってありませんか

私は何かあるとすぐに歌ってしまいます

道に迷ったときは

「迷子の迷子の子猫ちゃん・・・」

挫けそうなときは

「負けないでもう少しゴールは・・・」

泣きそうなときは

「負けないこと逃げ出さないと・・・」

困ったときは

「どんぐりころころどんぐりこお池にはまってさぁ大変・・・」

です。他にもありますが・・・^m^

先日トイレが詰まった時はもちろん

どんぐりころころの歌をず~と歌ってました

何故か歌を歌いながらだと頑張れます

こういう自分がなぜかお気に入りでメロメロ

自分で自分のことをおもしろいなってプッン

つくづく思いま~す(^◇^)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思わず口ずさむ
    コメント(0)