慣れるもんなんだなぁ~

2008年11月03日

先日、車から変な音がしだしたので

いつもの車屋さんに電話して見て貰うと

即、お預け状態になってガーン

台車をお借りした

その時に

「いつもの台車じゃなく軽ですけど大丈夫ですか?」

と車屋さんが

見もせずに「大丈夫です」

と答えたわたし

車屋さんは私の車に乗って帰って行った

それから数時間後出かけないといけなかったので

車に乗り込むと・・・左足が何かに当たる・・・

サイドブレーキがペダル式だ・・・オドロキ汗

大丈夫かなと思いながら乗ってみた

最初は慣れなくって怖かったけど

慣れるとコツがつかめてきて

今では、何とか乗りこなしている

やっぱり出来ないからじゃなく

何とか出来るって思って方法を考えると

何とかなるもんなんだなぁ~って思ったニコニコ



この記事へのコメント
車・・・よく壊れるね(^_^;)

そう・・・毎日の慣れってすごいよね。
今度自分の車がもどってきたら、なんか変な感じかも・・・(・_・;)
Posted by となきちとなきち at 2008年11月03日 08:37
そうなの・・・今までの中で一番走りも
軽やかなのにね~^_^;

ペダル式のサイドブレーキは自分には絶対
無理(右足がつって)だと思ってたけど・・・

必要にかられると人間出来るもんですね(*^^)v

でも早くマイカーに帰って来て欲しい(T_T)
Posted by ちぐ at 2008年11月03日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
慣れるもんなんだなぁ~
    コメント(2)