親との時間

2008年11月09日

二週間ぶりに両親が遊びに来ました

山のような食料とともに

その山の中からお昼ごはんを食べ

その山を冷蔵庫にしまったり

お野菜を茹でたり、洗ったり、冷凍したり

母親と一緒に台所に立って家事を

その間中ず~っとず~っと喋りぱなしの

母親・・・

椅子に座っている父親を見ると

こっくりこっくりお昼寝中プッン

おやつに大納言入りカステラを買って来てくれていたので

お茶を入れて三人で食べ

その間中ず~っとず~っと喋りっぱなしの

両親・・・

ず~っとず~っと二人の話を聞き続ける

娘の心の中は・・・

たまにはこういう時間もいいな~

あくまでもたまにはですが・・・^m^

喋るだけ喋って二人仲良く帰って行きましたクルマ

今度は、どこかに遊びに行こうね(^_-)-☆

親との時間



この記事へのコメント
たまには・・・・・いいね(^_-)-☆

となきちも今日母と買い物にいってきましたあ~。


たまには・・・・
たまには・・・・
いいね(^_^;)
Posted by となきちとなきち at 2008年11月09日 17:15
となきちさん

いいですよね・・・たまには^m^

親には決して言えませんが・・・^_^;
Posted by ちぐちぐ at 2008年11月09日 17:28
たまには・・・・そんな時間も幸せ~~って思いますよね。

ご両親が健康で健在!!幸せです(^^)
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年11月10日 09:46
ケロケロさん

こんな幸せな時間が一秒でも長く
続いてほしいと思います(*^。^*)

この歳になると切実に思います。
Posted by ちぐ at 2008年11月10日 13:53
とってもとっても
素敵な時間ですね(^-^)

親子って、何があっても親子。
親子だから許されること、
親子だからナイショにしとこうって思うこと
親子っていいですよね(^^)
Posted by あっこっこ at 2008年11月10日 21:41
あっこっこさん

素敵で幸せな時間です(*^。^*)

親子って本当に不思議ですね。
ずっといると喧嘩するけど
離れているとお互いのことを
心配してる。

永久にこういう時間が持てたらと思います。。。

そうはできないから大切にしないとですね。
Posted by ちぐちぐ at 2008年11月11日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親との時間
    コメント(6)